

津大会

寒いけど大会参加です
正直、弾ける気分では無いですが、
小さくなったポポも連れて外に出向く様にします。

元気印のクオーレにはいつも通りに遊んで頑張ってもらいたいから落ち込んでられないし、、、。

嬉しい事にオープン優勝しました。


風の神様を見方につけれたのも大きいけど、
パパとクオーレの頑張りが実りました(*^^*)ありがとう


CDDCファイナル2014



先日の日曜日はクラブのファイナルでした。
天候にも恵まれ、ディスクラウンドあり、
アトラクションゲームも頑張りました。

お玉リレーはずっとクオーレにヒール!
叫びながら早歩きψ(`∇´)ψ
上手くいきました。

ラウンドはここに出ることが目標に一年間
練習してきて、コートに立つことができました。
嬉しい嬉しい1日です。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

練習

フリスビーの投げ練習をみっちりやりました。
体力が無い、集中力がない(≧∇≦)
前に飛ぶように頑張ります。




練習後は各務原市内にあるブルーカフェへ♪
ベリーベリーパンケーキのエスプーマクリームはさっぱりしていていくらでもいけます。
写真はその他に、夜のおトイレタイム。
眠い状態ですが素直にしてくれます。

ジャパンファイナル2014

今年もグラチャンにノミネートし、クオーレとパパで出場しました。
初日から雨が降り会場は田んぼ状態
グラチャンは最終日、晴れたものの風が吹いて思うようなラウンドが出来ないチーム続出。

クオーレも向かい風の短くなったスローを見つけることが出来ず1Rは1キャッチのみ(≧∇≦)

一年間の集大成!気持ち良く締めくくりたい!

2Rは追い風、、、納得いくスローとタイミング良くキャッチ♪よく出来ました。

そして私はペア大会にギリギリノミネート♪
緊張感を振り払うくらい、練習したし失敗してもしょげない自信もあり、腹をくくり楽しんできました。
結果はボチボチですが、コートに立てた喜び、これまでの経過、仲間の応援、とても楽しかった。
全てに感謝し、また来シーズンも頑張ります

CDDC練習会

月に一度のCDDC練習会へ行きました。
201402090001.jpg

前日の雪がまだ残っていたので少し雪遊びして、ワン達はウハウハ♪

天気が良かったのでお昼には雪は全部溶けてなくなりました。
投げて遊んで動いてる間は暖かいけど、風が冷たくて2時には切り上げ~

時間もあるし、こんな時はお茶でも
って事で、岐阜のナガラガワフレイバーへ

天然木や北欧ギャラリーやパン屋さんが並ぶ空間♪
本物志向のエリアで、とてもいい時間を過ごしました。
カフェでは絶品スイーツとお喋りにほっこり。
201402090002.jpg

たまにはこんな練習会も良いですな
201402090003.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
