

ボード

また琵琶湖に行ってわん仲間と食べて呑んで
楽しんできました~
200907250002.jpg

天候は曇りだったり、、、で快適だったり、、、
爆風の大雨だったりところころ変わる天気。
私らのテンションもそれと並行して変わる(笑)忙しかった~
でも珍しい現象「蜃気楼」が見れたよ
ないはずの場所にビルや煙突の煙など見れて幻想的でした


200907250001.jpg

ポポは今回泳ぎは休憩。お散歩と甘えまくってみんなと過ごしたよ
ブレッドは気持ち良く泳いできました。
仲間から借りたボードに~ブレッド挑戦

200907250003.jpg

意外とすんなり乗るのね~

よし、連れてってもらいっ

200907250004.jpg

私たちよりも先にボーダー(波乗り?水乗り?)になったブレブレ。
まんざらでもない得意げな顔してるしぃ~

200907250005.jpg

いろんな経験して脳が活性化するポポ家
脳の成長より胃袋の成長も・・・

今日は雨で湿気っぽい車の掃除を・・・と思ったけど朝から雨
洗濯ものを横目に・・・先に洗濯と買い物に行くとしますか。


遊びたいんでしゅ

コングで遊ぶのが大好きなポポブレ

Image8821.jpg

いいでしょ~♪投げてよねん

はいはい、目の前に投げてあげるわよっ

しか~し、弾くもんだから・・・


あ、取れない
Image8801.jpg

こんな事にもなるし、、、

 しまった~入った。。。
Image886.jpg

それでも無理やり取って振るからさらに水びだし・・・

ま、楽しそうだし拭けば済むのだけど、、、
水入れに入れるのはやめてください

川へ

いつもの川へ遊びに行ってきたよ
Image8631.jpg

ちょっといつもより増水してたけど、浅くて流れもいつもと変わらないので
午前中だけ夏を満喫

パール家もかれんちゃんとこも、他には名古屋方面のバニ飼いの方々がいて
よく見たら犬飼いオンリー♪

パール家と一緒にうるんちょも捕って、わんも人も満足
ぱる男さん、うるんちょ開幕になかなか上がって来なかったわね♪
夏はこれから!また行きましょう

Image8731.jpg
カエルちゃんを取りに行くのは僕に任せるでしゅ!

パールちゃんも勇敢に遠くまで泳いでいったね
Image8751.jpg

午後は岐阜の長良川添いに春出来たナガラガワフレイバーに寄って
無垢の木で作った作品やガラスのギャラリー、パン屋さんとか陶芸教室とかあって
お茶をしてきました。たまにはいいですね


さて、今はわたしはブヨに刺されたところがかゆい!!
昨日からイライラしております
虫よけ対策をまったくしてなかった・・・反省

シーズン来たぁ~

先日の土日は琵琶湖キャンプに行きました~

初めての琵琶湖やっぱ景色が違って波の音も
遠くに浮かぶヨットやジェットスキー・・・バケーション♪雰囲気良かったわ
サイトからすぐ目の前の湖にいつでも入れる♪
200906270002.jpg


土曜のお昼はピザにパスタそして夜はヤキヤキ
しながら、お喋り・・・気がついたら3時近くまで

琵琶湖はまだ藻が発生してなくてきれいだったぁ~

9歳でやっと覚えた水遊び。。。
200906270004.jpg

そりゃ~投げられたら本能で取りには行きますけど
200906270003.jpg
だから・・・得意じゃないんだってば。。。

それに比べてブレッドは
200906270006.jpg
余裕でしゅ~
僕の短い足とおちり、魅力的でしょ~
200906270005.jpg


暑いこれからはキャンプに川遊びが最高!
みんなで今年の夏もちゃぴちゃぴしようね~

久しぶりの家族写真
200906270001.jpg

今回もキャンパーの良さを堪能しました
ゆっくり流れる時間とお昼寝、贅沢な休日だったわ~
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
