

見渡す限りキャンパー

この休みは朝霧で開催された、ナッツRVの感謝際に行ってきました。
(すごく久しぶりの日記更新、ちょっと長~くなります)

我が家は初参加で、ドキドキわくわくしながら
同じナッツオーナーである、まめた家と一緒に会場入り♪

そこにはたくさんの
2009nrv0006.jpg
これはほんの一部・・・
だって、総台数285台、900名という規模で・・・見渡す限りキャンパー

2009nrv0004.jpg
イベントの内容は車グッズなどのオークション、綱引き大会♪テレビやノートパソコンが
当たるかもしれない大抽選会、縁日などなど

我が家は。。。テレビではなく、消臭竹炭セットと携帯充電器が当たった。
2009nrv0009.jpg
そして綱引き大会は、遊びに本気なごんたとポポパのチーム、見事優勝
北海道のじゃがいもとビールをゲット!

オークションではポポパがサイクルキャリアを落札し、私は小さいゴムボートを落札♪
来年の琵琶湖はとボートに乗るのだ~

夜は雨が降ってしまい、ほとんどの方が車内で過ごすため、
残念ながら交流ができませんでした。よって(笑)まめた家といつもの宴会に夢中♪

翌日は富士山も顔をだして、いろんな方と交流できて、素敵な車をみせていただいて
それはそれは素晴らしかったです。刺激的だった~~

日曜の3時頃に終了し、まめた家ともさよならをして、、ノープランなプチ観光に出発

近くの道の駅朝霧に寄り、本栖湖へ
2009nrv0012.jpg
ポポと富士山 

そしてブレッドと富士山
2009nrv0013.jpg

そしてお約束の~~
千円札の絵柄と同じ風景か確認♪
2009nrv0014.jpg

白糸の滝にも寄ってみました。マイナスイオンを浴びてきたわ~
パノラマに広がる見事な滝
2009nrv0011.jpg

地元のものを食したいと、桃をゲット♪
そしてポポパが楽しみにしていた富士宮焼きそばを食べに行きました。
2009nrv0015.jpg

鉄板焼きやさんでヤキヤキジューシー♪とてもおいしかったです

月曜は休みをとっていたので、サービスエリアでもう1泊
ゆっくりケセラセラな帰路となりました。

今回は遠征と違って、いろんな寄り道をして楽しかった~
ポポのフリスビー参加も少し休憩になることだし、これからは
うろうろしてみる楽しみ方もいいなぁ~
2009nrv0010.jpg
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
