

メリークリスマス

メリクリ~
街中がクリスマスムードですね~
特別な事はしないつもりでしたが、嬉しいプレゼントが届いたので
ポポ家は盛り上がってます
200912250002.jpg
なんて可愛いサンタさんでしょう♪

これはバンビ家のブログでクイズに答えていただいた品物
手作りですよ~器用で素敵なものが作れるなんてすごいなぁ~

200912250004.jpg

他にもいろんなおもちゃやプレゼントが入ってまして、
ブレッドはクンクンかぎがぎして、バンビママの匂いを
感じてるんでしょうな~
200912250003.jpg

200912250001.jpg
ケーキも入ってました~
先日、雪を食べていたポポブレも今日はケーキを食べるじょ~

鍋練習会

土曜に降った雪の影響はなく、無事に練習会は行われたのだけど
やっぱ寒かったし、コートは残念ながら雪が微妙に残ってドロドロ箇所あり~

まぁ、今年最後の練習会だから鍋でもやってのんびりしよかぁって
計画してた事だからラウンドぼちぼちで、私は鍋に全力投球~楽しかったわ~
じゃ~ん 鶏豚ちゃんこ鍋でふっ
200912200002.jpg

寒い時は鍋だねぇ~
200912200001.jpg


ブルー家が持ってきた、回転数の分かるディスクにポポパは夢中
みんなも何回も投げてほぼエンドレスで遊んでましたなぁ~

食べて~投げてぇ~食べてぇ~飲んでぇ~投げて~・・・

笑って喋って楽しかった

ポポも1R4投中3キャッチできたね
ブレはいっぱいなでなでしてもらったわ~

今日もお世話になりました
皆さんありがとうございました

雪とブレッド

じゃ~ん
先日の土曜日早朝、カーテンを開けたら銀世界になってた
庭もこのとおり
200912190003.jpg
ポポもブレも進んで雪に入っていくのね~♪

ブレッドは庭に入るなり、食べる食べる
食べ放題です

ちょっと投げてあげるわ~
200912190002.jpg

食べ過ぎるとお腹こわすよ
もうほどほどにね
200912190001.jpg
やっぱ雪遊びは楽しいな~
そういえば久しぶりにバービー☆一家はどうしてるかなぁ~
どれどれ・・・


200912190004.jpg
ぬぉ~!羨ましいじょ~ケーキ食べてる・・フラちゃんまで・・・
こうなったらもう・・・もうちょっと雪食べてこよっ

またひとつ~

今日は私の誕生日でございます~
年々老化現象に悩まされる事も多くなってきたけど
まぁ~ケセラセラで自分磨きをがんばろっと

で、昨日から片頭痛な感じでポポパに看病してもらって
家の事は全部やってもらいました。
こういう時に助けてくれるとホントに有難いです

今日は昼から調子がよくなったので、ご飯もしっかり食べて復活

ポポパが出かけて行ったなぁと思ったら、晩酌のつまみと
ケーキを買ってきた~(うぉ~サプライズですぞ
Image10791.jpg

Image10821.jpg
いくつになっても誕生日のお祝いは嬉しいな~

お届けもので~す

今日は宅配便がやってきました

チャイムで興奮して吠えるから大変
躾ができてなくてあかんや~ん
うるさいから追い出されるように玄関へ

荷物を持って部屋へ入ると、ポポが待ち受けてる
200912070001.jpg
しつこく嗅いだ後、私を見て
200912070002.jpg

中身を確認しますから少々お待ちを。。
はい、ポポさん開けましたよ~

200912070003.jpg
はい、あなた方のごはんですよ
少しおやつあげるわね(こんな事してるからチャイムに興奮するのよね

200912070004.jpg

今日は良い日だったワン
200912070005.jpg

続 ポポブレ編

クラブファイナルの余韻を写真を見たりして感じてるこの頃

みなさんに撮っていただいた一部を

スタートがかかる前のスタンバイ
ブレッドのスイッチ(やる気)は8歳になってやっと安定してきたね
200911290004.jpg

200911290005.jpg
実はブレッド、2投目からは欲を増強させる為にドロップの時
わざと引っ張りっこして時間をかけてましゅ
欲がないブレッドだからね
でも、そろそろ次のドロップの練習にいこうかな

反対に遊びたくて欲の強いポポ・・・
この方は手を後ろにして「ドロップ!!」と叫ぶ。。。何回やっても
すぐにポロッと離して行ってくれない・・・
それでも昔よりましにはなったんだけどね

あたちに求めるばかりじゃダメダメね
ちゃんとしたスロー投げてくれなくちゃ
200911290003.jpg

クッキーパパさん、華のおっと~さん、写真ありがとうございました

CDDCファイナル

29日(日)はクラブのファイナルでした
そう、前夜は楽しみで興奮してました。

だって~トロフィーあり、景品あり、抽選会もじゃんけん大会(酒)もあるやん
すべての賞品探しや用意に頑張ったもん。
準備に段取り、、その間JFAファイナルがあったりして忙しかったけど
終わってみればあっという間で、充実して楽しかったなぁ~
ゲームプランや景品探しにさくらままも
めちゃ頑張ってくれてありがとう

前日はコート作りを6人でやって、あとは本番を迎えるのみ
パール家お疲れさまでした~ありがとね~

本番当日はずっと曇り・・・朝7時半集合。

昨年の優勝者トロフィー返還式
ポポパ嬉しそうやわ~
Image10561.jpg

スーパー・ドギーズ・レディース・フレッシュマン
レトリーブ・フリースタイルルーキーの6カテゴリーで
全50エントリあった。

ゲームでは、ウェイト・お玉でリレー・持って来いタイム(15m)

参加費は1ゲーム500円

スーパークラスではやっぱりリアンが夫婦で大活躍、
深谷さんちのseven(ナナ)ちゃんっていう10歳の子が 決勝に入る。
もちろんジェイクさんも絶好調
結局、スーパークラスはリアン&ひとみさんが97Pで優勝


ドギーズはNで活躍しているピオラちゃんとパティーがパパと
ママでワンツー入賞。3位はJFAでも出てくるシェルティのシェルちゃん。
ポポは~ファンブル&タイミング合わず 4位にて終了~

ブレッドはレトリーブで布スビーをやって豪快なジャンプ
見栄えは最高です
入賞は程遠くマックカードは手に入らなかったなぁ~
jyanken004cddc.jpg


用意したトロフィーの山、しかしラウンド以外のゲームを
充実して楽しむのが今回のファイナル

ウェイトにはぬいぐるみの景品を3つ、
持って来いゲームは一番豪華で1位にはアロマディューサー
2位はエネループカイロ、3位はエネループ充電器。
15m以上投げないと失格って(笑)ウケも良くていいルールだった

2チームに分けてのお玉リレー・このゲームが面白くて
お玉にゴルフボールを乗せて、その持った手でリードを持って歩くの

景品はスーパードライがかかってるからみんな真剣

ラウンド以外の躾の大事さも痛感するゲームとなりました

全てが終わって、お待ちかねのじゃんけん大会
jyanken003cddc.jpg

めっちゃ真剣やん
今年も大人気なオリジナルラベル酒
jyanken001cddc.jpg


抽選会は大当りは「プラズマイオン発生器」、
当りは「エネループカイロ」

限られた予算の中でよくセティング出来ました♪
えらいぞ自分!
みんなが喜んでくれてそれが嬉しかった♪

最後はみんなで持ち寄ったプレゼント交換をして
Image10601.jpg
中はおやつとマナー袋、コング、毛布、写真入りカレンダー
いっぱい入ってました☆

夜は打ち上げで居酒屋へ
面白写真はいっぱいありましたが・・・それはまた後日♪

jyanken002cddc.jpg

ご協力いただきました方々、ありがとうございました
そしてみんなのねぎらいの言葉でまた大きく成長できそうです
これからも一緒にわきアイアイ!でヨロシクね


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
