

調査

私の同級生とキャンプをこの夏予定しているので
犬OKで川遊びができる所・・・ネットで夜な夜な探してみた

行ってみなくちゃ分からない

という事で現地へドライブ

家から1時間半
ここが良さそう
201006270001.jpg
昨日一日中、雨が降ったので川は増水
普段は子供が遊べるほど浅いようなのでいいかも

1サイト5000円と少々高めだけど快適に過ごせそう


道中、あじさい街道を通りました
雨あがりのあじさい
201006270002.jpg
ブレッド嬉しそう

買い時

いつもフード水を作る時は、フードをすり鉢ですっていました。
手は痛いし飛び散るし、、

贅沢かなぁと迷っていて買えませんでしたが
ずっと使うと思うので、ポポパが社員旅行で居ない間(先ほど帰宅)に
ヤ○ダ電機へ
値段も手ごろで小さいミルをゲット
20100626001.jpg

早速、どれどれ。。
使ってみたら、秒殺で粉々に
良い感じですわ♪

水族館

川の季節ですね
今日はさくらママとそう君(坊ちゃん)と一緒に遠足に行きました

河川環境楽園(アクアトトぎふ)で魚をいっぱい見てきたよ
(パール家、行った事あるか~い?川好きなら一度は攻めておこう
201006240002.jpg

201006240003.jpg


一番テンションアゲアゲなのは私ですが、そう君もお魚を見て反応
でも一番そうくんが喜んだのは、見学に来てた中学生のお兄ちゃんたち
どうもお兄ちゃんが大好きみたいです(笑)暗い館内も勇気いっぱい
とってもお利口さんに見てました

201006240001.jpg

可愛いカピバラさん
残念ながら動かず寝てました。

水槽を見た後は子供の憩いの室内遊具でハッスル
ママもそう君も体力あるわ~
私はすぐに腕が痛くなってギブアップ

子供の遊具、なめたらあかん

またお茶でも飲んで、動くぞ~

先日、ポポだけ久しぶりに犬ドックを受けてきました
半日ほど待ち時間があったので、蒲郡へおいしい海の幸を食べに行ってきたよ

海鮮丼800円で結構なボリューム

201006130001.jpg

僕の口には入りませんけど(ブ)

で、夕方ポポを迎えに行き、検査結果を聞き、大きな病気もなく今後も
ひとまず安心して遊んだり泳いだりできます
3年に一度のドック。ブレッドも11歳になったら受けましゅよ

久しぶりすぎ

めちゃほったらかしのブログになってしまった

5月17日にはブレッドの9歳の誕生日もあったし、
大雨で大変な大会にも行った

なのに日記書かず~みたいな(^^ゞ

今月からは晴れて専業主婦になり♪ポポブレとも一緒の時間を過ごせるぅ

しかも、今日は5年振りに携帯機種変更しまして

時代遅れの浦島状態

割引はかなりのもんで助かりましたが・・・

アイフォンにしようと行ったものの、店員さんの説明を聞いて
カメラ機能が現在のものよりも劣るので、セカンドに持つのが理想化もと
思い、そんなリッチな事ができないのでシャープの410に落ち着きました。
201006060001.jpg


嬉しいタッチパネル
しかし、慣れるまで時間かかりそうです
慣れたら気軽に携帯からブログの更新でもしましょかね


自信ない


言うだけ言っときましょ

201006060002.jpg
POPO
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
