

お盆のキャンプ

以前延期となったサマキャンのキャンセル分を使って
15・16日で飛騨金山へリベンジしてきました
201008150001.jpg

前日まで雨が降り、川は増水
初日に遊ぶ事ができなかった。
それを口実に釣りを(爆)
そして、早めの宴会突入~
201008150004.jpg
魚と肉とごはんとみそ汁♪めちゃ豪華な定食です
電源付きサイトなので便利だったわ~
201008150005.jpg


翌朝は川の水も引くだろうと、私ひとりで「朝まずめ」デビューです
朝もやの中、鳥のさえずりと川の音
すごくマイナスイオンを感じながら釣りを楽しむなんて、、贅沢だわ
201008150006.jpg

釣れる時間帯なのにヒットは3匹だけ(甘くないわね)
でも、釣れたからオッケーオッケー
今回も小さいので放流~
201008150007.jpg

201008150008.jpg

朝食だよと呼びに来てくれたポポパ
7時半くらいだったかな
朝食はさくらままがホットサンドを作ってくれた♪おいしかった~

ポポブレもグランドでディスクをし、
お散歩コースを歩いて満喫
201008150002.jpg

201008150003.jpg
201008150009.jpg
201008150010.jpg

今日も元気なポポブレに感謝です

釣りに挑戦

ずいぶんと経ってしまいましたが、7月の末に鮎の里で釣りをしてきました。
20100801007.jpg

ほぼ釣りは初めてのチャレンジです。

てんころ先生に教えてもらい、チェックインの9時から
気がつけば日が暮れるまで川の音を聞いていましたわ
20100801003.jpg
釣り人てんころ・・・かっこいい

そして釣りにはまった私
20100801002.jpg

かなり楽しいッス

20100801001.jpg

初めは怖かったミミズも、、釣れると判ったらエサはミミズよね~って
素手で針に刺す刺す(笑)
その甲斐あってか釣れたのはアブラハヤ、アカザ、ウグイなど全20匹ほどの大漁♪
20100801005.jpg

20100801006.jpg
小さいのですべて放流です
(今度はタベレルサカナヲ・・・)

私が釣りに夢中になってる頃、ポポパと達は川遊びをし、
ポポは他のお客さんに遊んでもらい、嬉しい楽しい休日でした
20100801004.jpg

気がつけば、、暗くなり始めてたっけ。。
また釣るぞぉ


カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
