

各務原大会

今日、JFA本部から各務原大会の時間割が届きました。
詳しくはJFAのHPへ
それにしても、もう今週末です♪早いなぁ~

カテゴリーみんな成立して人数は多くはないけど、
(もともと中部はそんな感じですが)
楽しく過ごせそうな予感がします。

参加者へ各務原地元住民(さくら家&ポポ家)からのサプライズ
公表はしませんでしたが、楽しんでいって
もらえるように少し工夫をしました。

天気予報では穏やかな晴れ

しかし、季節は冬だから温かい格好して、初めての岐阜大会!成功しますように!
参加なみんな、よろしくで~す

誕生日

本日はあたくしのお誕生日でございます

体調悪い時もありますが、充実した日々を送れている事に感謝です

そして、今日は残業を早めに切り上げて

ポポパがケーキとお花をプレゼントしてくれました
20101213001.jpg

元気で仲良くってメッセージ付き

嬉しいですっ

これでガソリン満タン!元気100倍。(単純やなっ)
大掃除そろそろがんばろか~

なんてタイミング

CDDCファイナルが盛り上がり、電話でいろんな方と
余韻に浸って話をしたりしてたら、集合写真で
ラブラブを見せつけられた~って???

どれどれ、どういう事かいな?

CDDCトップページの集合写真



ほんと!手をつないでるみたいに見える!

でも、実際はふたりともピースサインしてるだけで
たまたま前から見たら重なって見えるだけなの
(まぁ頑なに嫌がってるわけじゃないんだけど)

201012050003.jpg
このあと、私が入るけど、、手は繋いでないもん

CDDCファイナル

年に一度のお祭り♪CDDCクラブのファイナルが行われました
練習会の成果と犬との絆を確かめる発表の場。
ラウンド以外にも景品がつく、お玉でリレーやウェイトゲーム
折りたたみ自転車が当たるかもっな抽選会。
じゃんけん大会でワイン、梅酒も用意したりして、ほんとにお祭りでした。

準備期間2カ月。段取りを考え、分担を考え、たくさんの方の
協力と支援で無事に終える事ができました。感謝感謝
うちがリーダーに7月就任し、何ができるのか、うまくまわるのか
不安もありましたが、仲間のおかげでこの日を迎えました。

天候は晴れ&ほとんど風もない穏やかな陽気でした

写真はまたのちほど。。。

ラウンドのMCやジャッジ、音響もすべてがクラブ員みんなで作りして
温かみのあるアットホームな雰囲気が嬉しくて、
頑張って準備して良かったなぁって思った。

ポポはドギーズで3位入賞
なかなか体力も持ちませんが、ポポさん頑張りました。
やる気だけはすごいんだけどなぁ(笑)よいよい♪
(今日はよく寝ているわ)
ブレッドはレトリーブに参加
テンションあがらず、テケテケ歩き
可愛いから~分かったら~もうちょいスイッチ入れてくれぇ

2,3日はゆっくり余韻にひたって、その後は大会結果の編集作業に
また動きますか。
CDDCディスクドッグクラブ万歳~
http://discdog.web.fc2.com/index.htm
201012050002.jpg
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
