

焼いてみた

ポポパは残業や休日出勤なハードな日々
倒れない様に頑張ってる旦那様に感謝です。

よって、本日もわたくし一人&
庭にブレッドを放し、すぐ横で雪で汚れたリーク君を洗車しました。
デカイから2時間かかったわ

その後、久しぶりに何か作ってみたくなり、クッキーを焼きました♪
201101290002.jpg

ついでにこちらも焼けそうでふっ
201101290001.jpg

ヒーターの前が大好き!
何回も離れないかん!ってどかしても、数日後には同じ指定席へ・・・ホントに焼けまっせ

ブレッドと雪

先日の雪の続きです。

ブレッドもどんな反応するかな~


ちょっと戸惑いながらマイペースに散策
カワユス

雪遊びパートⅠポポ編

雪が積もって大喜びするだろうなぁ~
よし、ポポ!久しぶりの銀世界に大はしゃぎしてこいっ

しかし、めちゃ冷静に「で、あたしに何か?」みたいな顔してまして(^^ゞ
むしろ、一緒になら遊んでもいいけど・・・
みたいな空気になってしまった。(雪玉がむなしく飛んでいく)
私は寒いし無理ッス



まぁよう降りましたなぁ

雪の練習会

日曜は寒い冬恒例の鍋練習会でした
夜中から降ってた雪・・・うちの方はうっすら2㎝積ったくらい

寒いけどタープを連結して温か環境完備
メニューは牛刺し・キムチ鍋・鶏塩ちゃんこ鍋です。
cd2011nabe004.jpg


雪の予報な練習会にそんなに人は集まらないだろうと思ってました
しか~し!物好きはいるもんで(^^ゞうちが筆頭か(笑)
13家族27名
お喋りに雪遊びに満喫しました。
今度やる時は人数を把握してもう少し材料多めにしようと反省ッス
これも経験♪みんなで分担してあれこれやるのは楽しいね~

今日は降り続いた雪、25㎝に面食らいまして、あの重量満載なハイエースでは
スタッグ&スリップの餌食・・・お仕事は休みました
雪かきを午前と午後にし、いい汗かきました。明日は外出できるかな♪

うちのデジカメにユーチューブ機能があったのをふと思い出した。
ログインして試しに何かを・・・そうだ目の前にいるブレッドと
遊んでみよっと


ブレッドはおっとりしてるけどちゃんと意味は解っているようです。
可愛い癒し犬だよん♪

とっくに明けました

明けました おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
201012TDL010


もう今年に入って半月が過ぎようとしています

今年の抱負
ポポパは前厄、ポポは12歳、ブレもいいオジサン
私は代謝が悪いので健康管理!!マクロビオテクスを意識して
食事はバランスよくロハススタイル、食べる時間帯も気をつけようと思います。

それにしても今週末は寒波がやってきて日曜は雪が降るとか・・・
CDDC練習会は鍋なんだけどなぁ~
雪遊びでもいいから止んでますように~

写真は年末に東京へ行った際の首都高速から見えた東京タワー♪
201012TDL002

そして遠くにみえた東京スカイツリー
201012TDL001

お上りさん状態で興奮しました

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
