

ブレッドの誕生日

今日は僕のお誕生日です
10歳になりました~
201105170001.jpg

9歳の1年は病気なく過ごせたよ
季節の変わり目にお腹を壊す事が多かったけど、
若い時よりも年々健康的に良くなってる気がします

毎年元気に記念写真が撮れるのが嬉しいよ~
201105170002.jpg

201105170003.jpg
はい、マテですよぉ~

遠くのハウスでもポポが伏せてマテしてます(笑)
とっとと撮りましょう(^^ゞ

よしっ
ポポと半分子です♪

201105170004.jpg

また1年、充実した10歳を過ごそうね

年に2回のお楽しみ~
201105170005.jpg




まもるでしゅ

今日はお昼寝してたらこんなのが入ってきました

ぼくのふところは暖かいでしゅよ

201105160001.jpg
アニキ気質の強いブレッドだからちゃんと大事にすることでしょう
よだれまみれになりませんように~

休日満喫

今日は釣りをしにTENちゃん家と敦賀へ行きました~

朝は少々ゆっくり7時半に出発し寄り道をして10時前には到着

釣れるのはみんなフグばかり

てんころ母ちゃんだけがキレイなベラを釣りました

私はこの日一番の大きなフグを釣ったよ
110514_11213511.jpg
重たかった~
他には鮎の子も少し釣れました♪

すべて海に帰し、昼からは風が暴風に変わり、釣りはあきらめ
帰りに滋賀の長浜へ寄りました
観光客で大賑わいな長浜の街。
黒壁スクエアでカラス細工を見て、ちょとリッチに近江牛のすき焼きを食べてきました

しばらくはお肉食べなくてもいいかもってくらい満足です
ポポブレも海の匂いをかいでお散歩してきました

CDDCの垂井BBQ

クラブのBBQを垂井でしました

おっと~さんがなくなって1年、時間が止まっているような感じ。
この場所の鯉のぼりたちが昨年と同じように泳いでいます。
201105080001.jpg
お墓参りをして、思い出話をし、BBQ突入
201105080002.jpg

仲間と語らい、酔っ払いに絡まれ(笑)はがいじめにしたり
ワン達をナデナデしたり、楽しかったです。
おっか~さんも一緒に過ごせて、元気でよかった~

また1年後、おっと~さんを偲んで大騒ぎしたいと思います

かわゆいブレッド
201105080003.jpg


大騒ぎしすぎやん、、と引き気味なポポ
201105080004.jpg

GW後半

5月3日、半年振りに大会へ遊びに行きました
場所は奈良県橿原市

gwnara0002.jpg

ゴールデンウィークは道が混むのをあまり考えずに朝ゆっくり出発したので
案の定、四日市手前で渋滞、、、高速をあきらめ
下道で走ることに。油断しちゃったわ
お昼すぎに会場到着

お友達にいっぱい会えて、青春まっただ中なプレイヤーとワンコ達が頑張ってました

我が家のポポブレは応援&お散歩のみ

でもさすがにポポは会場を覚えていて、決勝の音楽が流れたら興奮して
目がランランになって、吠えてました。やりたいんですっ

体力も落ちてるし心配な個所があるのでしばらくはポポも人間もガマン

今回はカメラで腕慣らしをしてきました
やっぱ難しいぃ
走ってジャンプして思わぬ方向転換するからピントもずれる
思うように撮れないけどデジイチ先輩方に聞いて何とか見れるものが撮れました♪

で、楽しみな夜の集い

スーパー銭湯でお風呂に入り、そこのレストランで食事をして
会場の駐車場で車中泊。その時はもう宴会で談議
これが一番の目的だったりして


飲み過ぎはダメでしゅよ by.ブレッド
2011gwnara001.jpg

今回とってもノープラン。
フードだけは4日分持参でいつ帰宅するかは考えてなかった。
こんな事ができるのはキャンパーならでは

2日間、大会を満喫し、渋滞を考え5日の午前中に帰路へ
道中の亀山パーキングの裏にある公園でお散歩して、亀山ロウソクを買い、
お昼に帰宅思ったより早い帰宅となりました。

やっぱ、大会会場で刺激を受けるのってイイ
会場で遊んでくれた方々、お世話になりました。

てんころBBQ

今年で9回目になるGW恒例「てんころBBQ」

若くてちゃかちゃかしていた達もシニアになった

でもこうしてワン達が縁で会えた仲間とBBQを続けてこれたのは

すごい事だと思った

ひたすら食べ続ける・・・これも恒例
2011gw0430002.jpg

2011gw0430004.jpg

今年は涼しくて過ごしやすかった~
ラッシュくん、三重からはさくらちゃん、文ちゃん家、愛知からTENちゃん
パール家、アレックス家、らむ家エル家、かんな家、お世話になりました~

写真アルバムを作成しましたのでご覧ください
(パスワードの分からない方はメール下さい
その1
PCでの閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/p?p=Fx7YtSc7AJj
携帯での閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/m?m=Fx7YtSc7AJj
その2
PCでの閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/p?p=CFUMB5fPAmx
携帯での閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/m?m=CFUMB5fPAmx
その3
PCでの閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/p?p=EkC22WgxBmJ
携帯での閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/m?m=EkC22WgxBmJ

来年は10htアニバーサリィーッス
そでまで元気でみんな、元気で集合だぞ
ポポも元気で長生きしなくちゃね
2011gw0430001.jpg
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
