

川の季節

先日の休みは毎年行っていた川へ様子を見に行きました。

毎年川の線形が変わるので今年はどうかな・・・

110703_11384911.jpg



浅いっ

川幅が広くなって深い部分がない・・・
これでは十分に泳げないわ(^^ゞ

川遊びのできる場所を探索せねば

贈りもの

今日、ブレッドにプレゼントが届きました
bread0002.jpg
なんて嬉しい手作りケーキと親心
めちゃ豪華なケーキです♪質感がリアルです
細かな部分まで食パン・メロンパン・ワッフルなどブレッドが満載~
bread0001.jpg
フィギアはブレッドそっくり!耳の角度も目の横から入る黒いラインも

ブレッドは一生懸命臭いをかいで実家を感じとっていたかな?
bread0004.jpg

これ食べれるでしかっ?
おりこうお座りしますけど、、無理でしかっ?
bread0005.jpg

バンビまま、嬉しい素敵なサプライズをありがとう~
大事にします♪

201106250002.jpg
もう1週間たってしまいましたが、先週は暑さから逃れるようにキャンプしてきました~

お昼に道の駅「花街道付知」で名産品「ほうば寿司」を食べて、足湯に入りました♪
さくら家とパール家とここで合流し、
中津川市付知町にある「塔の岩オートキャンプ場」に行きました。
初めて利用しましたが区画が広くてトイレも炊事場も綺麗でした
すぐ横を付知川が流れています。

この日は晴れと豪雨が交互にやってきて忙しかったですが
水はけがいいのでドロドロにはならずOKです
201106250005.jpg

お風呂は5分の所に「おんぽいの湯」という温泉があり
泉質はヌルヌルしていて良かったです。
夕方からは涼しく、炭を起こすまで釣りをして遊びました
初めての「ぶどう虫」での釣り
よく釣れるので最終的には平気で触れるようになりました
ウグイがたくさん釣れた♪ポポパとぱる男さんが、あまご・山女を釣ったよ
いいなぁ~私も綺麗な模様を釣りた~い
201106250004.jpg



夜はBBQ♪ご飯炊いて犬の話やくだらない話ばかりして楽しかった
201106250007.jpg

夜は500mくらいあるサイトの端まで蛍をさがして歩きました。
残念ながら見つけることはできませんでしたがこれからの季節がチャンスだそうです。

翌日はポポもブレもみんなと長いお散歩にでかけて、景色を満喫♪
201106250003.jpg
ぼくヘトヘトでしっ

またリピートしたいと思いました♪
増水していたので川遊びができなかったので場所の確認をしなくては・・・
お世話になったみさなん、ありがとう~また行きましょう~
記念写真
201106250001.jpg
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
