

実家の犬

先日、実家の犬「のんちゃん」を4日間、預かりました。
のんちゃんが緊張している間、両親は東京旅行です。
201109100001.jpg
のんちゃんヨロシクとでも言ってるのかな(笑)

ポポはというと、、、
201109100002.jpg

201109100003.jpg
やっぱそうなるよね
程よく距離を保ちながら、お互いうまくやってました。


急ですが琵琶湖キャンプへ行く事になり、
のんちゃん・・・車も慣れてるし、大丈夫だろうと連れて行きました。
初めてのアウトドアです♪

日本一の琵琶湖だよ~
201109100005.jpg

9歳なのんちゃん、体調崩してもいけないので入水せず、お散歩を楽しみました。
せっかくだから写真もいっぱい撮ろう♪

琵琶湖は3家族で飲んで食べて、お喋りして楽しかった~
今年はこれで琵琶湖納めかな

帰宅してからは全員、へそ天でした
201109100008.jpg

この翌週ものんちゃんが1泊2日でやってきました。
お互い慣れてきたのかのんびりと過ごしました。
しかし、CDDCクラブの練習会だったので~~またしても連れて行かれ(^^ゞ
芝生をお散歩し、ハウスでおねんね
どこへ行ってものんちゃんは手がかからずにお利口さんでした。
またいつでもおいでよ~

決まりました

我が家に10月、新しい家族を迎えます(ワンちゃんです)
昔からボーダーが飼いたかったのですが、様々な状況を考慮し、
具体的に構想をたてて1年。「巡り~合え~たぁね~♪」(松○聖子ちゃんの歌あったね)。


ボーダーコリーの女の子
名前は「CUORE(クオーレ)」といいます。
イタリア語で「こころ」と言う意味です

201109060013.jpg

まだ生後1カ月なのでブリーダーさんのおうちで兄妹達と
親犬と愛情いっぱい受けて、成長中なり

仔犬選びの日が台風接近ですごくドキドキしたよ
でもいい子に巡り合えました。
ポポブレ、クオーレ、今後もバタバタなポポ家をどうぞよろしくです

同胎の姉弟、しおん君と一緒に♪ともどもヨロシクです
201109060012.jpg
10月中旬にやってくる予定です。楽しみぃ~
それまでにやるべき事はやっておこう・・・

夏のおもひで

だいぶサボってしまいましたが、ポポブレみな元気です。
もう夏も終わってしまいますね。先日の台風もすごかったですが
こちらは風が凄かっただけで被害はありませんでした。

さて、この夏、ダイジェストで軽くお写真を入れて報告します。

今年も川遊びとデイキャンプ、富山旅行に琵琶湖キャンプへ行きました。
京都のリリィ家も家に遊びにきてくれたりして賑やかな夏でした。

まず、富山旅行:富山までは車で2時間(近いもんです)
氷見の商店街をお散歩
201109060003.jpg

しし丸だわん♪
201109060004.jpg

フリスビー仲間と海辺のキャンプ場でヤキヤキしたよ
初めての海からの投げ釣り(キス釣り)
201109060002.jpg

201109060001.jpg

入れ食いでみんなで2時間で40匹も釣れたから天麩羅やから揚げにしたよ

氷見の観光地でマンガの石碑があったよ
ドーン!
201109060005.jpg

201109060007.jpg


川遊び:節電もあって、家族みずいらずでも川へ行ったよ
201109060010.jpg
リリィ家も来てくれて楽しく遊んだし♪航空宇宙博物館にも行った。
琵琶湖ではポポの足を鍛えたね
201109060009.jpg
よく泳ぎました。

8月は私が仕事へ行ってたのもあって、日記もかなりのおさぼりになりましたが
今月からは家に居る事が多いので少しは日記も書けるかな???

ポポとブレッドのそばに居るのがうれしいこの頃です。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
