

CDDC練習会

日曜日はディスククラブの練習会でした
音響や犬の鳴き声、近くの野球やってる音など
慣れない環境ですがクオーレは布ディスクでレトリーブを
やってみました。

201202260135.jpg
興奮状態



201202260140.jpg
お♪


201202260141.jpg
おお♪


201202260142.jpg
イイ感じです

まだ戻って来てもパパの後ろを大きくまわりすぐにディスクを
渡すことはできないけど、今はこれで上出来♪

そしてブレッドの走りも可愛い
201202260050.jpg

やっぱりこの前足パッドはたまりません
201202260051.jpg

ポポもお散歩に抱っこして日向ぼっこしました
写真を撮れなかった(^^ゞ残念
みんな元気で感謝~


ブレッドお疲れさん

いつもクオーレに誘われプロレスにつきあったり
教育したりして、がんばってるブレッド

マッサージしましょうか
201202250004.jpg


すぐに寝ちゃうね
201202250003.jpg
これからもブレおじさん元気でいてね

もうすぐ春

ようやく太陽の日が差し込んで暖かくなってきました。
ポポも後ろ脚が弱いですが嬉しそうに歩きます
201202210001.jpg

外にいれば風がまだ冷たいですが、春はすぐそこって感じ♪
お花屋さんで可愛いお花をゲット
自然の力を借りて癒されてます
気分も上がるカモミール♪
201202210002.jpg

ブレッドも可愛い~親バカです(#^.^#)

あっと言う間に1ヶ月

久しぶりすぎの日記更新(^^ゞ
クオーレの避妊手術も無事に終わり、傷もきれいに問題なくくっついて
天真爛漫に元気に育って、もうすぐ生後7ヶ月になります。

一日の最後に、部屋の中を黒い物体がバタバタしてます
すぐにハウスで強制消灯しますが、やることがダイナミックです。
0121008.jpg


家に来て4ヶ月半、すっかり家族にとけこみました。

体重は13㎏、ついにポポブレを追い越しちゃいました。
cuo201202110002.jpg

なんでもマイペースなお調子者クオーレ、そろそろ
良い事と悪い事をしっかり伝えなくては(^^ゞ
アイコンタクト重視でがんばってみようと思います。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
