

津大会から帰宅後

2014-2-22
風が強すぎぃ~な津大会。クオーレとパパのラウンドはいまいちだったらしいけどそんな時期もあるある。
とりあえず僕は刺激的で楽しかったぞ。
201402230002.jpg


2014-2-24
津から帰宅して翌日はよく寝てる。
疲れもあるだろうし充電中~、、ほんの静かなひと時♪
201402270001.jpg

2014-2-26
我が家に冷凍庫がやってきた♪主に保冷剤と野菜ペーストと犬のご飯類が入ってますが
105Lで大きからず小さからず、、そろそろコストコ行きたくなってきた~!
ポポは気にしてませんが、何か言いた気です。
201402230001.jpg

CDDC練習会

月に一度のCDDC練習会へ行きました。
201402090001.jpg

前日の雪がまだ残っていたので少し雪遊びして、ワン達はウハウハ♪

天気が良かったのでお昼には雪は全部溶けてなくなりました。
投げて遊んで動いてる間は暖かいけど、風が冷たくて2時には切り上げ~

時間もあるし、こんな時はお茶でも
って事で、岐阜のナガラガワフレイバーへ

天然木や北欧ギャラリーやパン屋さんが並ぶ空間♪
本物志向のエリアで、とてもいい時間を過ごしました。
カフェでは絶品スイーツとお喋りにほっこり。
201402090002.jpg

たまにはこんな練習会も良いですな
201402090003.jpg

クオーレ久しぶりの躾教室

久々の躾教室~目的は私とクオーレの絆作りとお互いに注目し合える仲になる事♪

今日の合同練習お友達はトイプードルのノア君♪
先生ん家のみーちゃちゃん♪

201402030004.jpg


クオーレは嬉しすぎてまずはガス抜きにランをフリーで走り回る。
それから、呼び戻してコマンド開始。
しかし、注目する集中力が。。。弱い。っていうか飽きるのが早い(^^ゞ

私も飽きさせないように指示を早めに入れたり、指示の変化をつけるように
先生にポイントを聞いて頑張りました。
月に一度のペースでクオーレの変化を確認できるし、安心して走らせてあげれる
この教室と先生に感謝(^_-)-☆
問題は毎日コツコツできるように気合い入れないと・・・。

帰宅してから頭使ったからか、眠い様子☆
201402030005.jpg

日向ぼっこ

寒くて冷え込む日が多いけど、お日様サンサンな窓越しは
ポカポカして気持ちが良い♪

ポポの様子をヽ(^o^)丿
201402030001.jpg

いい天気ですね
201402030002.jpg

やっぱ、眠いから寝る。
201402030003.jpg

こんな穏やかな日常が嬉しいね。

勇気を出してフリスビー再開。

2月1日の土日に三木大会へ行き、数年振りに私もコートに立ってみました。

昔、ポポと少しやってた頃もありましたが、引っ掛けてしまうミススローばかりで、苦く辛いあと味の悪い辞め方をしてしまいました。
ずっと頭の片隅にその事がありました。

クオーレと公園や練習会で楽しく投げて遊んでいきたい。
そう思って、投げ練習を再開。
そしたら、持ち方も変えて少し投げれる様になりました。

そのうちに、頭の片隅にあったあの印象を取り払いたい…。

クオーレとペア大会に参加し、コートに立つ事が出来ました。
パパと交互に投げるから緊張しながらも心強い!
1投目は緊張して力が入って右に大きく場外、残り3投中2本を短いのをキャッチして
くれました。

ひざはガクガク、手は震えて大変緊張しました。
しかし、爽快感と嬉しい気持ちでいっぱいです。

もう2度と立つ事はないと勝手に自分で思ってたし、こんな前向きになれたなんて、、、すごく大きな一歩になりました。

また公園や練習会や大会で遊んでいけるように、投げ練習頑張るぞ\(^o^)/
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

popomama

Author:popomama
ポポママ
ホリスティックケアとワンとお花やお庭、
みんなで癒しな時間を過ごしたいなぁ
【ポポ】1999/3/26 15歳。♀
甘えん坊で遊び好き、
この頃は「変性性脊髄症」(通称・DM)
の症状に後ろ脚は麻痺してますが
元気です。
【ブレッド】2001/5/17 12歳。♂
縄張り強すぎる!
可愛い顔に皆だまされるのだぁ~
クオーレの教育とプロレスにつきあう
日々になり母(父)性が出てきた?
【クオーレ】2011/7/31 2歳♀
The!天真爛漫 明るい性格で
犬も人間も大好き 只今成長中~

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
